まず、利用規約・ご予約状況をご確認下さい
必ずご一読下さい!
お申し込みいただいた時点で利用規約に同意頂いたものとみなしますのでご了承下さい。
ご予約状況により、ご希望通りの日時にお受けできない場合がございますのでご了承下さい。
セルフコピーをご利用の場合
利用規約・ご予約状況を確認の上、希望日時をメールフォームよりご連絡下さい。
ルーム使用時間の目安が判らない場合は、お見積もりフォームより同人誌のサイズ・ページ数・部数・作業予定工程(コピーのみ・製本まで・原稿作成から、等)をご連絡頂ければおおよそのお時間・金額を折り返しご連絡させていただきます。
メッセージに『目安時間・見積もり金額希望』とお書き添え下さい。
ご予約は先着順ですので、ご希望通りの日時に添えない場合もありますのでご了承下さい。
ご予約の可否については折り返しメール・もしくはお電話にて返信させていただきます。
後はご予約いただいた日にご来店頂くだけです!
原稿はアナログの他、USBメモリ・SDカード・CDーR、またはweb上のDropbox等からのデータもご利用頂けます。
近頃、肝心の原稿・原稿用データを忘れてのご来店が急増しております!
お出かけ前に落ち着いて持ち物をご確認ください。
USBメモリに保存したつもりが保存できていなかった、というパターンもございます。
また、急なPCトラブルが発生する可能性がありますので、データでお持ち込みの場合でもプリントアウトしたものをご用意ください。
※予定時間より遅刻された場合は、ご来店時間より30分単位でルーム使用料金を計算させて頂きますが予約状況により延長できない事もありますのでご了承下さい。(遅刻により利用時間が10分程度になってしまっても30分の料金となります)
※初めてご利用の方は身分証明書(免許証・学生証・保険証・パスポート・住基カード等)をお持ち下さい。
コピー代行・製本サービスをご利用の場合
まずは、こちらをご確認ください。→コピー代行・製本サービス
利用規約・ご予約状況を確認の上、コピー代行・製本サービス用メールフォームよりお問い合わせ下さい。
折り返し、お見積もり金額をメールにてご返信させて頂きます。
お急ぎの場合は、メール送付後お電話下さい。
お見積もり金額にご納得いただけるようでしたら、指定期日までにご入金をお願いいたします。原稿の到着とご入金、両方の確認が取れ次第、作業となります。
入金時間により反映が翌日になってしまう場合は支払明細画像を添付ください。
確認できましたら当日中に発送いたしますが地方によっては翌日に届かない場合がございますのでご了承下さい。
また、アナログ・データに関わらず、原稿の不備等で確認が規定時間より遅れた場合は翌日以降の発送となりますのでご了承願います。
何をどうしたらいいか判らないよ!という場合
マンツーマンでゆっくりご相談に乗らせて頂きます!まずは一度ご連絡下さいませ!
また、実際に使わないまでも、どういう場所か見学だけしたいという方も大歓迎です!見学として想定されるお時間は15分前後です。コピーの試し刷りやパソコンの使用などで30分以上になりそうな場合は通常の予約を入れて下さい。
(ご予約状況によってはご希望の時間を案内できない場合がございます)
印刷所というよりは、個人で持つには高額過ぎるコピー機等の設備をみんなでシェアする、くらいのイメージでお気軽にご来店下さい。
少々狭いですが2、3人規模のオフ会などにもご利用頂けます♪